+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 連休まであと少し(’’w
  3. 2008/04/21 4月23日は・・・(’’
  4. 2008/04/15 前の記事タイトル忘れてた(’’;
  5. 2008/04/02 



連休まであと少し(’’w

φ(.. )


こんばんわ~


5月の連休までもうすこしですね~

もう連休入ってる人もいるみたいですけどね^^

私は4連休ですが私の友達が10連休とか・・・



まぁとりあえず赤石の話を(’’

スエブ12Fソロに飽きてきたので塔B3にソロしに行きました^^

塔の方が敵がやわくて狩りやすいのですけど

集めすぎると・・・

とうB3で・・・


ダミーがキモイことに(’’;

まぁ吸収槍なので何とか狩れるのですけどね(’’;


あとこの吸収槍ですけど

修理費が意外と高かった(’’;

やりしゅうり


弓が残り40%ぐらいで20万とかなのに(’’



では今回はこの辺で~

では~(’’ノシ

4月23日は・・・(’’

φ(.. )

こんばんわ~ 


最近スエブでソロしてるのですが飽きてきました~(’’;


まぁそれは置いといて

この間氷柱バグの練習をしてみたり(’’

ひょうちゅうばぐ~

ミンさんのおかげで意外とうまくできました(’’w


他には友達のなおちゃんとギルド作ってみたり(’’

にじのさくら~


こっちはまったりとやっていくよていです(’’w


最後にタイトルの4月23日ですけど

私の誕生日だったり(’’

なにかプレゼント待ってます^^


では今日はこの辺で~

ではでは(’’ノシ

前の記事タイトル忘れてた(’’;

φ(.. )


こんばんわ~


やっとアチャが300になりました~^^


300~

SS取り忘れててギルセン中のしか(’’;


それと去年から止まってたマップクエ8をおわしました^^

まっぷくえ8


クエアイテムたくさん集めたのに上の2列しか使いませんでした;ε;

なんか損した気分です><



とりあえず今回はこの辺で~


(’’ノシ

φ(.. )

こんばんわ~

めずらしく早めの更新です(’’w

ついにモンハンが買えました^^w

もんはんG


4月2日に入荷すると聞いたので

今回も友達に買いにいってもらいました^^

開店1時間前の朝9時ですでに50番目だったみたいです^^;



では赤石の話しますね^^

この間ミニペット3匹買ったんですが・・・


1匹目が闇で

2匹目が火で


3匹目が


なんと


光がΣ(’’


風ほしくてペット買ったのになんか複雑な感じですね(’’;

みにぺっと


あとオート監獄のB4の課金エリアにレベル300ぐらいの宇宙人がいたのを思い出したのでちょっと見に行きました^^

そしたら

なんかマップの形変わってて 

奥に進んでったら


80ぐらいの宇宙人になってるしΣ(’’

ほわいとしぁどー


あれ前はホワイトシェードじゃなかったけ?(’’

楽しみにしてたのにざんねんでした><

では今回はこのへんで

では~(’’ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


