+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

2008年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/08 バットレス~(’’
  3. 2008/07/02 ギルドの紋章(’’w



バットレス~(’’

φ(.. ) 


こんにちわ^^


昼休みに更新ですw



昨日やっとバットレスを買ってしまいましたw


ばっとれす


とりあえずそれだけです(’’w


ではまた(’’ノシ


ギルドの紋章(’’w

φ(.. )


こんばんわ(’’


また間が開いての更新です(’’;


前に作ったギルド「天に舞う虹の桜」ですけど


ついに・・・





紋章完成しましたw


どんなのかというと

もんしょう3


もんしょう1


こんなかんじです^^w

もんしょう2


↑は製作途中のとこですw

作り終わってすぐにギルメンに綺麗なもんしょうですね^^って言われちゃいました(’’w

これからまったり募集していきます^^



次はアチャでデスピいってきました^^

ですぴそろ1


だいたい1匹3分ぐらいで・・・

まだ適正までまだまだ先だから

ですぴそろ2


経験値が・・・><

光1匹出し忘れてるし(’’;

いつかロースト倒してみたいな(’’



今回はこのへんで^^

ではでは(’’ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


