+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

2008年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/26 フューさんから(’’
  3. 2008/08/16 でんしゃごっこ?(’’
  4. 2008/08/07 ぼすもんすたー(’’
  5. 2008/08/01 また新しく槍を(’’



フューさんから(’’

φ(.. )

ちょこっと更新です^^


この間フューさんのブログを見つけたのでブログ見ました^^
って耳したら


とてもだんでぃ~な耳をいただきました^^w


こめんと



とりあえず今回はこの辺で^^

ではです(’’ノシ


あ、フューさんのブログリンクしておきました^^w

でんしゃごっこ?(’’

φ(.. )


こんにちわ^^


更新しようと思ってたけどめんどくさくてなかなか時間が無くて(’’;


とりあえずちょこっと書こうと思います^^


まずはビガプで放置してたら人が集まって

でんしゃごっこ?

なぜかでんしゃごっこに(’’w



このときアチャさんから

無題2


えっとエログじゃないです(’’; 

実は知り合い以外の方から言われたの初めてだったりw




次に最近ステを運振りに変えてみました^^

せっかくウィリーあるので回避を生かそうかなと思って

とりあえず運装備にしてこんな感じです(’’

うんすて

前は健康振ってて防御装備で

防御1400はあったのでフォリンでポタ出ししてても

数発は余裕で耐えられたんですけど

いまだと斧で即死に><

ポタ出しできなくなった(’’;

フォリン誘ってくれる人募集中です^~^


今日はとりあえずこの辺で

(’’ノシ

ぼすもんすたー(’’

φ(.. )

こんにちわ^^w


SS見てたらボスモンスターと戦ってるSSがあったのでかきますw


麻薬巣窟にいるボスで


ぼすもんすたー

こんな感じのやつです

100バッチ使って油使ってこのダメージ・・・


とてもかたいですね(’’;

落ちるT品はネクロのやつで装備すると魔法抵抗や知識が上がりますw


あまり時間無いので今回はこの辺で(’’ノシ

また新しく槍を(’’

φ(.. )


こんにちわ~^^w


昼休みにちょこっと更新です


前回バットレスをギルセン用に買ったんですが狩りで使うのがほしいなと思って


うぃり~

ウィリーウィリーも買っちゃいましたw

これでもうお金が・・・・






まぁとりあえず狩ってみました^^w

まずこの2本でダメをみてみました~

びるとうぃり~

まずはビルから

びるダメ

で次はうぃり~

うぃりーダメ

やっぱり悪魔追加50%は大きいですねw

それに1,2と1,6だと速度も変わるのでスエブで悪魔がいる限りはウィリーでかることがおおいのかな~




いまギルセン用にメロン買って見たいけどお金が・・・ 


 
とりあえずこんかいはこの辺で~


では(’’ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


