+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/14 虹の桜初のギルセン(’’
  3. 2008/09/01 トロルのバター炒め?(’’



虹の桜初のギルセン(’’

φ(.. )


おはようございます^^



昨日虹の桜で初のギルセンをしてきました^^w


参加者は・・・


トロルのバター炒め?(’’

φ(.. )


こんばんわ^^


最近雨ばっかりでいやになっちゃいますね;w;



雨のことは置いといて




赤石の話をします~


この間ギルドの方にトロルとバターを借りたんですけど



↓SFとセーフ
びっとだめ1



↓バターとトロル
びっとだめ2


普段の狩りはスエブ地下でビット1発狩りをしてるのでセーフ着るよりトロルの方がいいのかな~

と思ってみたり(’’

高くて変えないけど(’’;


SFの状態でもアルバのおかげで狩れてはいるんですけどね^^






あとギルセンに持って行ってるもの(’’


ぎるせんもちもの

倉庫いっぱいで使わない頭とかはいってるけど(’’;

マジックバックのほうはごちゃごちゃしてるし;w;

まぁこんな感じでいつもギルセン出てます^^



では今回はこの辺で

(’’ノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


