+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

虹の桜初のギルセン(’’

φ(.. )


おはようございます^^



昨日虹の桜で初のギルセンをしてきました^^w


参加者は・・・


あ、SSわすれた><


急いでて撮ってる余裕なかったんです><


参加者は わたしのWIZとぷし ハーゼさん メカたまごさんでした^^

WIZ無しになりそうだったので急いでシルヴィから移動させて

急いで準備してて

ギルセン始まってあることに気づきました・・・








あ、自リロがないΣ(’’




わたしたまに自リロ忘れるんですけど

なんでこういうときに・・・



結果は

最初ぷしが落ちてしまって危なかったけど

復活後ワームや檻を出してもらって足止めしつつ

ハーゼさんに倒してもらってなんとかかてました><



では今回はこの辺で^^

またです(’’ノ












最後にフォリンいってるときに

マックさんとステの話をしていると

もえるせっと


萌えるセットで知識あがるみたいです^^

どんな知識だろ(’’

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/23-e7dc6e3e

コメント

忘れた時に分かりますよね^^自リロの大切さって^^

自分もよくやります^^

ぷしさん落ちてたんですね~><

いける♪と思った自分がくやしいww
初Gvお疲れ様o(´□`o)(o´□`)o
うちもシフでのGvは初めてで・・・
分身でないでない思ったらシフになってたり( ゚ω゚):;*.':;ブッ
難しかった><
ヒューさん えるむさんおつかれさま(’’w

えるむさんまたいつか組むかもなのでそのときはよろしくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


