+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

ボスツアー(’’v

φ(.. )


みなさんこんにちわ~^^

今日も始まりましたラジオレッドストーンの時間です~^^


パーソナリティはわたし燈華でお送りいたします~



今日はボスモンスター特集ということで

すこしづつ紹介していきましょう~^^




まず1匹目^^

ボス1

大きな骸骨さんです~

大きな斧をぶんぶん振り回してきました~w





つぎは~

ボス2

緑のオーガさん~

棍棒はいたかったです~><

  

つぎです^^

ボス5

こちらも緑のオーガさん

まえのオーガさんより若干明るい印象でした^^



次の方にはいる前に

リスナーの方からこんな質問がきました~

Q、どうしてラジオなのに画像があるのですか?
 
A、えっと細かいことは気にしないようにしましょう^^



で、つぎは~

ボス3

おなかが開いてるゾンビさんです~(痛そう><

このゾンビさんはこっちを眠らせてきたりスタンさせたりしてきました~><

強かったのでそのままポイッってしてきましたw


次はスバインの兵舎にいた

ボス4

ゾンビさんです^^

ゾンビになる前は大きな人だったのかな?(’’


つづきまして紹介するのは~

ボス6


警備隊長さんです(’’ゝ

大きな斧が印象的でしたね^^


あんなので攻撃されたら死んじゃいそうですよね・・・||||(・・、)


おつぎは

ボス7

ナーガさんです^^

寝起きだったのかな??

槍でちくちくされちゃいました><


つぎは

ボス8

前にも紹介した原始人さんです^^

毒ガスまき散らしたりしてきました~><

そしてさいごは

おじいさん1

スバイン要塞を廃墟にしたおおきなおじいさんです~

会った瞬間攻撃されました><

そして

おじいさん2

ファイアーボールをどんどんうってきて・・・

最後におじいさん3

ど~ん!!



メテオ・・・

おじいさん4


(p_q*)シクシク

火抵抗はつけていきましょう^^w

こうなりますよw




ではお別れの時間がやってまいりました~

では最後にリスナーのかたにプレゼントです~

先着1名様に

これから1週間以内に今回で手に入ったT品の数が

何個だったか耳をくれた方に個数が合ってればその場でT品全部おわたしいたします
(いらないから処理したいわけじゃないよ^~^)


また次回機会があればまたお会いしましょう~

補助してくれたWIZのしぷぷさんありがとうございました^~^


 

それでは皆さんさようなら~(’’ノシ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/25-83199db0

コメント

14個!
|彡サッ
こんばんはです~^^ 
第2回のボスツアーは参加したいですなぁ~(・ω・。)ノ
シフ始めたいけどはまりそうで出来ない><
カキコミきました@w@
ボスツアーおもしろそですねヾ(≧∇≦)ゞ
ぼすいいねw
第2回の画像ラジオも期待☆
あ、コメント返すの忘れてました><



えるむさん全部で16こでした^~^


フューさんだいたいツアーは朝早くなので見かけたらお誘いしますね^^


エリスさん書き込みありです^^
ボスツアーは楽しいけど一人でやると大変ですよw


ベルさん第2回ラジオかきました^^w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


