+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

更新忘れてました(’’;

φ(.. )


おはようございます~^^



今日も始まりました「麻華のRSラジオ」の時間です~








最近どんどん寒くなってきましたね~><


寒くてPCやっててもマウス持ってる手がもう・・・;w;


皆さんはどう対策してるのかな?(’’


わたしはこうしてますっていうのあったら教えてください><




ということで

リスナーの方からのコメントです~

こめんと2

みみありがとでした^^




次にここ最近のドロップたちです~

どろっぷ3

最近Uが出始めてきました^~^

まぁ全部ペットがおいしくいただきました^^

もう少しいいものおちないかな




次は私のペットたちが

ついに


こだいしん~

古代神はつどうしました~

ランサでの狩り中は水ツインで回復しながら狩ってます(’’w



そして最後にちょこっとリアルから


この間会社から帰るときにふと空を見たら

星と月で顔見たくなってたんですw



その写真を撮ったのでのせます~

つき~

わかるかな?

画像大きかったのでこの部分だけ切り取ったんだけどね(’’;

なんかこの星は金星と木星で

とっ~ても珍しい現象らしいですよ^^




ではそろそろお別れの時間が近づいてまいりました~

更新頻度は低いけど(’’;

次回のラジオでまた会いましょ~

またね~(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/28-cbda4237

コメント

ぼくもU全然でないです;w;

古代神ずるぃ>m<
やっぱり水か闇なんですかね^-^

ぼくもその日の星みました!!
すごかったですよね@w@
すいません。
あとブログ作ったんでリンクいですか?^^
あ、エリスさんブログ作ったんですか~

リンクどうぞ~^^
ありがとうございます。
リンクさせていただきましたm_m

これってぼくのも載せるんですか?
一応わからないので載せておきます♪
http://clytiecsx2m.blog67.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


