+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

2ヶ月ぶりに更新です(’’;

φ(.. )



みなさんお久しぶりです><


しばらく書いてなかったらいつの間にか2ヶ月も・・・



これからはいままで通り月2ぐらいで更新するように心がけていきます(’’





というわけで


久しぶりにいきたいと思います
久しぶりに再開ました「麻華のRSラジオ」の時間です~



今日もわたし麻華でお送りいたします~^^



前の放送からもう2ヶ月が過ぎようとしてますね


ちょっと正月休み長く取りすぎちゃったかな?w


でも気を引き締めて


今年初の放送いってみよー






まずはドロップです~


えっとあれは去年の年末?年明けてからかな?


にひろった


ぶろーち





ブローチ自体は最高補正なんだけど


速度がね><



ここ2ヶ月で売れそうなものはこれ1個だけ・・・


どろっぷわるすぎだよ~><







つぎは~
 

天使で廃鉱秘密行ってるときに拾った


とある1品



とうしのすもひ


闘志のスモールヒールポーション


何でこんなところに?って感じだねw





でさいごに



最近ちょこちょこ狩ってる燈華君



ずっとレで狩ってるんだけど


6 5 4 4沸きをぐるぐるまわって狩ってたんだけど


その途中にナーガの勇者様(ボス)が沸いてね><


タイミング悪く沸くと2発ほどで燈華君はお亡くなりに・・・


で逃げながらDFしてるとタンクラ?みたいなのでつっこんできておなくなr・・・


何かいい方法はないかな~?って考えてたら


あ、ブービー効くかな?って試したら

 なーがのゆーしゃさま
 

お効く効く~w


と調子に乗ってるとたまにつっこんでくるゆーしゃさま


1時間に1回復活するから意外と迷惑なんだよね><


でも180ランサTの首が結構落ちたからまぁよかったかな(’’w





ではそろそろお別れの時間が近づいてきました


久しぶりの放送でちょっと緊張しちゃったけど


まぁ何とか無事に終わった感じかなw


それではみなさん次回の放送も聞いてくださいね~


まったね~(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/30-78712302

コメント

ぼすたのしそうだねーw
なんかわなの仕掛け方がすっごいうけたwwww

やっぱそうするよねwwww一列ならびwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


