+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

納骨秘密卒業・・・><。



皆さんこんにちわ~^^



1ヶ月ぶりの更新です(’’;



不定期配信の

「麻華のRSラジオF」の時間です


タイトルにFがつきました~(’’


フロンティアのFですけどね>ω<



これで赤石 MHF 同時に更新したいとおもいます~



まずはタイトルにあるように納骨卒業したんですけど・・・


最後の1週入る前にけいけんち1Mまで削って


ポタもちで入って


進んでいったら


門開かなくなって


おわっちゃいました><



。・°°・(;>_<;)・°°・。



さいごのひみつだったのに~~><





テイマさん本体が死んでるときにペットが中ボス?1(エリア目のおおきいおじいさん)を倒しちゃうと倒したことにならなくて失敗になってしまうので注意してください><w






納卒><



卒業の瞬間(’’;





つぎにフロンティアから~


お昼寝♪

クシャと一緒にねたり


こうしきしぇん

公式シェン手伝ってもらったり


けいこくらーじゃん ぺあw

ラージャンペアハンしてみたりw

などなどしてました(’’ゝ



マイギャラリーでギルメンさんたちと(一部)とSSとってみたり

みんなで1


座ってるように見えるけど(’’


みんなで2


Σ(’’

がんばってるね(’’;


ということで今回はこの辺で^^


次回はいつになるのかな?(’’


ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/33-2ddbbb3e

コメント

納骨卒おめでとうです^^
クリア不可能は残念だったけど><

モンハンおもしろそうですね~
ラージャンこわい((((公))))
納骨のせいで約1レベル分のけいけんちがね><


ラージャン楽しいよ(’’v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


