+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

すえぶおーが(’’

φ(.. )



みなさんこんばんわ^^


久しぶりに早めの更新ですw今週も始まりました


「麻華のRSラジオF」の時間です~




今回は納骨が終わりスエブオーガからお送りいたします^^




スエブオーガランサで狩って約2時間半でレベルアップ~



でも早い人は2時間以内で上がるのかな?


ペットは水と闇のツインにして


赤ポ 青ポは1レベル分狩って消費は青2こだけかな

エントラ暴発してマイナスになったときにねw




次にドロップ~


どろっぷ4


相変わらず何もでない><







と思ってたら











なんと












・・・・・・


















さりーん

拾っちゃいました(・・。)ゞ テヘ


赤石はじめてからの4年分のドロップがいっきにでましたw




これを売ってほかをそろえるかこのまま使うか記念に残すかとても悩みます(’’;




ということで
こんかいはこのへんで^^

ではでは~(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/34-421189f1

コメント

さすがテウのの姫なだけあるね!w
とかいうてうはここでガンバンティンその他しかでなかったっていう…

とにかくおめでとう!
ごめん「の」を二回かいちゃった;(このコメントは消していいよ~
遅くなりましたが

おめでとうです^^

ホントすごいですね!

続けてトロルもがんばですw
ハムさん ベルさんありです^^

サリーンなかなか売れないよ;w;
ちょwww
いつの間にそんなに凄いものをw
自分も一回でいいから高いU落としてみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずおめでとう(ノ´∀`*)

そういえば・・・
今日はRS緊急メンテで全員パス強制変更で酷い事になってるよw
登録メルアドチェックした方がいいよ~☆
ありがと^^

みたいだね~
メール見たけどまだ来てない;w;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


