+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロンティア

50試験(’’

φ(.. )



みなさんこんばんわ^^


前回に引き続きモンハンの更新です(’’v




まずはヤマツ終わってからずっとエスピナスだけ行き続けて(90%ぐらいね




なんとか50まで上がりましたw



そして50試験なんですけど




こくる~





こくる~2



黒龍ことミラボレアスですw




モモちゃんとペアでおわしてきました^^







そして次に





パリヤプリヤ?だったかな?にいって来ました^^



この子はお肉を食べさせて吐かせる龍ですww



パリヤプリヤ?2




食べさせてくと



おなかがたぷたぷになりますΣ(’’



パリヤプリヤ?



食べるにつれて動きも遅くなってきますw




あとまだまだ先になりそうだけど



防具の予定です



このくらいで十分だよね(’’;

防御がちょっと低いけど

避ければいいのです^^



頭:フォルトゥFピアス    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 天壁珠←スロット2個 研磨珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 研磨珠 研磨珠 笛吹珠G
脚:ファキルFグリーヴ    Lv7 治癒珠 治癒珠 治癒珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,笛吹き名人,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化




最後に赤石はどうなってるかというと




毎日ハムさんに秘密つれていってもらってます^~^

バッチないから攻撃できないのよね><

ということでまったりしてます^~^





ではこんかいはこのへんで~

(’’ノシノシ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/36-b439fdc8

コメント

50おめでとう^^

秘密のお礼はサリーンでいいよ^^
HR50おめめ☆

今度のアップデートで出るエスピナス希少種のレポートを期待w

自分もPCにアテが出来たからその内MHFやるかも?
ハムさんサリーンはあげません^~^


黄泉さん希少種多分HRたらなくて無理です><
やるならぜひうちの猟団に(’’

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


