+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告


HOME>赤石

私の特技は寝落ちです><

φ(.. )


こんばんわ~(’’


最近仕事が全然なくて残業してないので給料減りそうな予感(’’;



では赤石の話します

最近寝落ちが増えてるのですが目が覚めるとだいたい5時とかになってます

暖房がカーペットだけなので風邪引きそうです><

ん~ちゃんと睡眠とらないとですね(’’;


えっと月曜日のギル戦中ですが

雪さんに休んでるところを盗撮されました・・・とのラブラブツーショット写真です

さぼりがばれた



まぁ↑はおいといて

最近レベル上げをサボってるわけですが・・・(’’;

ちょっとギルセンで負けが続いてるのでもう少しまじめに上げないといけないかな~と思ってます(’’

とりあえず秘密ぐらいは行くようにしますね><


最後に雪さん早く帰ってきてね><


では今回はこの辺で

ではでは(’’ノシ

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/4-14450bd0

コメント

バレンタインの日に、皆にチョコ代わりに「壊れたホーク」を配りまくるのです(*´ω`)ノ

 きっと‥シルヴィーの紳士さん達は、ホワイトデーにはフルダメホークにして返してくれ‥

       
名づけて、  
    「ホワイトデーには一気にフルダメホーク10本ゲット作戦!!(;゜Д゜)」
                                              ですよ!

     
Σ(’’

その手がありましたか~

でもホーク全部壊しちゃった(p_q*)シクシク

ん~SFでも配ろうかな・・・(’’

雪さんの分は倉庫にでも入れときますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


