+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふ~(’’

φ(.. )



みなさんこんばんわ(’’



なんかアカウントハッキングとか仕事忙しいとかいろいろあって更新できませんでしたけど

とりあえずこうしんですw



まずは~


赤石から~



赤石のほうはアカウントハッキングされて装備資金ほぼもってかれましたww


アチャ 姫 の装備がぜんぶ持っていかれたかな?


ネクロ シフの装備はぎりぎりぶじでした(’’;



9月2日の23時半にINしたときは装備はちゃんとあったんだけど


次の日9月3日の1時


ベルさんからギルドの資金がなくなったとメールが来て


副マスの誰かがハッキングされたっぽいということでINしたところ


普段銀行はビガプで落ちてるはずなのに


なぜか古都銀行・・・


あれ?


このとき本気でドキッとしましたw


あ、やばいかも;ってw


INしたらみごとに装備もっていかれてました;w;


急いで盗っていったのか銀行の中は上のほうしか盗られてなかったかな


とりあえず装備が戻ってくるまでは装備が無事だったネクロで


まったりとします^~^



でつぎはもんはん~


こっちは仕事忙しくてほぼINできてません><


白星鉄いつの間にかおわちゃってるし(’’;

キノスの派生用の素材手に入れてないし(’’;

エスピ希少種は



エスピきしょうしゅ1



こんな感じに飛び上がって


エスピきしょうしゅ2



火はきますw


この火はしばらく下に残って

触ると地形ダメ+毒ダメ?かな?でものすごい勢いでHPへりますw

希少種の防具作りたいけどエスピ強化するのがものすごく疲れる・・・



ということで

こんかいはこのくらいかな?

仕事忙しくてゲームしてる暇がほとんどなくて><




赤石のアップデートは興味ないけど

モンハンのアップデートものすごく期待してたりしますw

オルガロン

早く戦ってみたい^~^



ではでは(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/45-b8af4506

コメント

何か最悪なことされたね・・・
本当運営ダメだね
モンハン面白そうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


