+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告


HOME>フロンティア

ふぅ(’’

φ(.. )


こんばんわ~



最近仕事忙しくてもう大変です><


ということでこうしんですwとりあえず


いきなりモンハンの話ですw



いままでガンランスって

ランスと違ってスッテプうまくできないし

攻撃の仕方もちがくてにがてだったんだけど







ついこのまえ団員のモモちゃんと練習してみようよってことで


使ってみたら


意外と面白くて




はまっちゃいましたww






防具もガンス用にいろいろ考えてみたりして


スキシュミを繰り返して


なんとかできたのが




クレネスFピアス     Lv7 斬空珠G 斬空珠G 音無珠G
レギスFメイル      Lv7 研磨珠 大砲珠 大砲珠
レアルFアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
レギスFコイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
クレールFフット     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠



防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキルが

攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,砲術師,砥石使用高速化,業物,ランナー,ガード性能+1

って感じですw


見た目も悪くないのでかなりいい感じにできたかな?w

ガチャとネカフェとキットとパッケージの組み合わせっていうのが作れる人限定しちゃうかな?


無音G 斬空G2個とかがんばらないとね><



眠い中書いたから文章変かもだけど

気にしないでねw


と今回はこの辺で~

(’’ノシノシ






鯖3「天に舞う虹の桜」団員募集中です♪





   
  

 
 

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/47-0fea63cd

コメント

おお、モンハン楽しそうw
もし、パソコンのモンハンができるようになったら一緒にしようね^^
名前は適当かもしれないけどw
またINしたらモンハンのこと詳しく教えてねヽ(´∇`)ノ
たーさん今猟団員(ギルメン)募集中なのでぜひぜひいっしょにやりましょう^^w
気になったんだけど、青鯖ギルドって赤石のこと?
早くモンハンやりてぇーw
もし青鯖の赤石のギルドなら入れてーw
たーさん青鯖ギルドは一応赤石のだけど今倉庫になっちゃってて入れられないかな(’’;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


