+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

べるらんす~(’’

φ(.. )



こんばんわ~^^



ちょこっとこうしんです~えっといま入魂祭なんですけど(もんはんですよ~)


いつの間にかモモちゃんにポイント抜かれてたりしててちょっとビックリでした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


土曜の朝のシクレでかなり差がひらいちゃったみたい><


まぁこっちは仕事で参加できなかったんだけどねw




ということで


まずは最近作ったランスを~

べるらんす~

ベル君のランスです~

リーチ長で意外と使いやすいランスです

ベル君ランスは剛種武器の方が強いらしいけど

まだいく勇気がね(’’;

普通の方のだけど(前に記事書いたよね

ベル君雷痛いし物理ダメも高いしなかなかいけなかったんだけど

最近いけるような防具作ったからようやく素材がねw




そして

前回載せられなかった

サブの画像を~

さぶ~

こんな感じで~す




でSS見てたらノノオルガロン?の画像あったのでついでにw

のの~

実装したときに撮ったのかな?(カムじゃないよね?w)



ということで今回も赤石ネタは無しかな

あ、1つ赤石ねたw

INしたときに買い物かごの中見たら

DXサマーボックス入ってて

これってロトのだっけ?とか思いながら

あけたら復活の巻物10でなんかものすごくしょぼかったw

ていうかロト買った記憶が残ってないんだけど

いつ買ったやつだったのかな?w(’’





ということで

きょうはこの辺で~

(’’ノシノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/50-58e599c4

コメント

おお、かっこいいランスだねー
見てたらモンハンやりたくなってきたw
前のMailが気になるwって書いてたけど気にしないでw
うんかっこいいよねw
うちの猟団においで^^w
あ、うんw
前のMail気にしないでって言ってたけど、本当は言っちゃいけないんだけど、麻ちゃんとメル友になりたかったんだ
気持ち悪いかもしれないけど・・・
そしたら、モンッハンのこと分かるなーっと思って言っただけだからw
モンハンやりたいけど
操作が慣れれそうにないっす><
たーさんわたしのメアドは企業秘密ですよ?(’’w

ハムさんPSPの操作にすれば簡単というか操作しやすいんじゃないかな?
変なこと言ってごめんね><
モンハンできるようになったら言うからー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


