+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロンティア

8.0あっぷでーと~(’’

φ(.. )




こんばんわ~



久しぶりの更新です~



タイトル変えてみました~

どうかな?どうかな?



なんとなく心機一転?(中身は変わらないけどw)


ということで


新タイトルでの1回目いってみよ~とりあえず

モンハンのアップから~



ガンスの砲撃の威力アップと砲術王 砲術神

これからはガンスの時代だね~?



デュラガウア実装しましたね~

その他いろいろもねw



ということで


新実装のスキル


砲術神・・・砲術師35で発動

砲術王・・・20で発動



35って微妙に高くてつけるの大変だよね><

SPありでならすぐだけど無いとなると他のスキル削らないとって感じになっちゃいそうかな?

ほうじゅつしん

とりあえずつけてみたよ~

使用感の感想とかはまぁ

どこか他のブログ探してください(’’;




でつぎは~


でゅらがうあ~


がうあ~

がうあ~2


こんな感じかな~


戦った感じでは結構面白かったよ~



こんな感じでリニューアル1回目はじゅうぶんかな?


次はすぐ書けたらいいな~


ということで

ではでは~(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/57-991acc65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


