+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロンティア

祝お祭り勝利~(’’

φ(.. )




かなり久しぶりの更新~



かきたいことはあるんだけどなかなか書くタイミングがね~・・・




ということでちょっと書きます~
まず




ずっと負け続きだったお祭り・・・・




私が団長代理になってからずっと蒼組で


その頃からまったく勝てなくて


エクエス作りたくても思い出がない状態で1年?半年以上はいってるはずだったけど




やっと今回蒼組がかったよ~><


かった~><



とりあえずうれしかったから



おもいで~

思い出を250個こうかんしたよ~


これでしばらくは勝てなくても思い出が切れることはないはず・・・・?





そして


やっとハンターランクが


にひゃく~


+。:.゜200 .:。+゜。


かなりまったりペースで上がってます~




始めた時期が同じぐらいのモモちゃんはもうカンスト(999)してるし


他の同期ぐらいの人たちは500前後は行ってるんだよね・・・


もう少しがんばらないと><


目指せ片手の新スタイル?を目標にまったりがんばってきます~




とりあえず今回はこのぐらいかな~


次の更新はいつになるかな?w



ということで

ではでは~ノノ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/60-b3b685fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


