+。:.゜お知らせ .:。+゜。
  • MHFサーバー3猟団「天に舞う虹の桜」募集中~♪
  • 猟団ランク5なのでお祭参加と猟団部屋つきです~

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>赤石

久しぶりの更新(’’;

φ(.. )


こんばんわ(’’

最近全然更新してなかったのでそろそろ更新しますね^^


最近モンハンの新作が出ましたね~

発売日が平日だったので会社休むわけにはいかないので

大学が休みで暇そうにしてる友達に買いにいかせたのですが・・・

お店が開く10分くらい前に行ったらしいのですが

すでに整理券とか配ってたらしくすでに完売><

あぁぁモンハンほしかったのに~><

ん~やっぱり予約を忘れたのが・・・・・・

2週間前に予約終了とかありえないし><

さっきアマゾンで見たら1万円とか・・・(’’;

元値の倍以上(’’;;

もぅこっちもありえないし><

まぁそのうち見つけたら買うことにします(’’



では赤石の話しますね^^

えっと最近塔のリッチ狩って古文書狙ってるんですけどなかなかでないですね~><

沸きが3時間ごとなのでなかなか遭遇できないんですけどね(’’;


あとはすいてる狩場探してハイランド洞窟行ってみたり

はいらんだーたいちょう


朝5時ぐらいに呪いりっちでソロしてみたり

のろいりっち


リッチは1匹50万くらい入ったけどなんか飽きますね(’’;

実はボス系のモンスターをソロで倒すのにはまってたりします(’’


目標は300ぐらいでローストをソロで倒すこと!!


できるのかなぁ~(’’;

まぁ今回はこの辺で

ではでは~

(’’ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://a1188007.blog10.fc2.com/tb.php/8-8b33f696

コメント

ロースト((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちのメインでも倒せませn(;゚д゚)ァ....
逃げ撃ち、これで時間さえあれば・・・
あら、えるむさんのコメントなんて珍しい(’’

えるむさんでも倒せないんですかΣ(’’

ま、まぁガンバってみますね~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


